スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科しおたにクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科しおたにクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「耳鼻咽喉科しおたにクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0041
住所 大阪府大阪市北区天神橋6-6-19
電話番号 06-4801-3687
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科しおたにクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Holly さん / 2012/01/05
しおたにクリニックは耳鼻科のクリニックで待ち時間の解消に再診時のネット予約を受付していて時間が近づくと登録しているメールアドレスに時間が近づきましたのでお越しくださいと連絡がくるのが凄く便利です。先生も子供慣れしていて手際がよく手技が早いです。開業時間も19時までと遅くまであいているので、仕事帰りに立ち寄る事も可能。院外処方箋ですがすぐ近所に門前薬局もあるので薬も帰りに寄ってすぐ貰って帰れるのもうれしいですね。
 
 


 

耳鼻咽喉科しおたにクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

守田耳鼻咽喉科大阪駅前耳管クリニック 大阪府大阪市北区芝田1-1-24
さいか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区本庄西2-6-16 ミレニアムビル1F
荻野耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区梅田2-4-36 上島ビル5F
小西耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区天神橋5-7-11
西村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22F
大橋耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 サウスゲートビル17F
大北メディカルクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング4F
塙耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区南森町2-1-23 藤原ビル3F
恩地耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区天神橋2-5-22 佐藤ビル1F
中野耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区太融寺町2-11


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    先生がおだやかでとても話を親身に聞いてくださり、看護師さんも丁寧でとても気を使ってくださいます。
    すごく安心して通える病院だと思います。
    内科・小児科・皮膚科なので長女は風邪で受診しながら乾燥肌もチェックしてもらっています(かなりの乾燥肌なので・・・)。
    薬は症状により調合もしてくださるようで、うちの長女にはとてもよく効いています。
    たまに親子そろって受診する場合もあります(笑)
    周辺のお年寄りもよく通っていて人気のある病院です。
  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
  • たまひよさん
    神道レディースクリニック 口コミ
    最近できたクリニックでとても綺麗で落ち着いた雰囲気です。美肌点滴できましたが、婦人科も併院されているようで看護師さんに悩みをお話したら、そのまま診療していただき漢方を処方してもらいました。便利で院長先生も親身でした。またいきます。
  • トムのパパさんさん
    辰見クリニック 口コミ
    辰見クリニックは自宅から一番近くの医院であり、家族全員がお世話になっているかかりつけ医である。私は主として風邪や胃で受診するが、胃の内視鏡検査も何度も受けたことがある。麻酔をしてもらえるので、内視鏡検査も大変楽である。知らないうちにカメラが胃に入り、知らないうちに終了している。また、大腸の内視鏡検査も受けたことがあるが、空気を送り込みながら検査するのであまり痛みなども感じなかった。どこか体の調子が良くない時は、いつも通院することにしている。
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科しおたにクリニックの口コミ詳細ページ上部へ